特定のIPアドレスなどからのフロントエンドおよび管理画面へのアクセスを制限します。
管理者用エリアの設定
| 特定のIPアドレスからのみアクセスを許可 | チェックを入れることで管理画面に特定のIPアドレスからのみアクセスできるようになります。 |
|---|---|
| 指定回数ログインに失敗すると当該IPからのアクセスをブロック | チェックを入れると、設定した回数以上ログインを失敗した場合、そのIPアドレスをブロックします。 |
| アクセスブロックが発動されるログイン失敗回数 | 上記の発動条件回数 デフォルトは5 |
| ログイン失敗回数のカウントがクリアされる間隔 (秒) | ログイン失敗回数をクリアする間隔を秒で指定。 デフォルトは60。 |
| IPアドレスのブロックが解除される間隔 (時間) | IPアドレスのブロックが解除される時間(時間) デフォルトは24。 |
お客様用エリアの設定
| 指定回数ログインに失敗すると当該IPからのアクセスをブロック | チェックを入れると、ユーザー画面において指定回数のログイン失敗があった場合、そのIPアドレスをブロックします。 |
|---|---|
| アクセスブロックが発動されるログイン失敗回数 | 上記の発動条件回数 デフォルトは5 |
| ログイン失敗回数のカウントがクリアされる間隔 (秒) | 失敗のカウントがリセットされる間隔(秒) デフォルトは60。 |
| IPアドレスのブロックが解除される間隔 (時間) | IPアドレスのブロックが解除される時間 デフォルトは24。 |
一般設定 → アクセス制御 から、以下の項目に関するアクセス制御を設定することができます。
- IPアドレス
- ドメイン
- Eメール
- クレジットカード
- 管理者パネルへのアクセスを許可/拒否するIPアドレス


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